2016年03月31日

芸能人の不倫と週刊文春とLINEと選挙...

最近の不倫報道の全てが週刊文春?????

怪しいです.......

1、ベッキー
2、宮崎謙介議員
3、とにかく明るい安村

私は情報源はLINEと見ました!

乙武氏は完全なハニートラップですのでLINEは関係ありません。

ゲスの極み乙女の楽曲とベッキーの選挙番組そして、とにかく明るい安村で
自民党の選挙の笑いを誘う....

なんたって、今度の選挙から18歳以上の方々が選挙行きますから...

去年から選挙対策としてプロデュースしてきた...そのキャストに狙われた
筆頭がベッキーだった!

ひょっとして、プロデュースもAKB48の秋元康氏だったりして....

ベッキーがMCでコメンテーターが宮崎謙介議員、AKB48が選挙を盛り上げ、とにかく明るい安村が笑いを誘う!

これだ!

私がプロデュースならこれで決まりですね。

さてさて.....

選挙が近づいてきたら、どんな番組が放送されるか、楽しみにしていてください!

しかし.......

入れる政党が無いんですよね.....

私のお勧め
1、生活の党と山本太郎と仲間達
2、自民党の古い議員さん
3、共産党
くらいなんですよ.....まったく。

私が立候補したら投票お願いしますね...
(ただし、ハニートラップには弱いです)
ああ、お金にも弱いです....ははは

頑張りましょう!

社会・経済ニュース ブログランキングへ
posted by 日本人 at 09:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

どうも臭う、最近の不倫騒動と自民党の選挙

最近の芸能関係のスキャンダルと衆参同一選挙

乙武洋匡さんの不倫騒動やベッキーの不倫......

プライベートな内容が世間に出てくるメカニズムは?

乙武さんは、今年の参議院選挙に自民党から立候補する予定だったらしいですよ?
そうしたら、なんと5人の女性との不倫写真などが週刊誌によって暴露された....

これって、ハニートラップ?

実際問題、乙武さんは下半身のガードが私のように甘かった可能性があります。

社会的地位のある方の落とし方は基本は下半身!
次にお金問題。
そして、人格批判。

乙武さんは、ハニートラップに掛かってしまったが、自民党の言いなりにはならなかった
と見ました!

乙武さんの人隣りを、you-tubeで探したのですが、意外と本心を語る事が
無い方のようで、あまり分かりませんでした.....
you-tubeにある乙武さんバッシングの映像は大きくタイトルの書かれた
専門の業者に依る映像です。

どちらにせよ、乙武さんは悪の言いなりにはならず、私達の側に立ったとい言う事です!

ですから、皆さん暖かく見守ってあげましょう。

女性の性行動はちょっとおもしろいので、ここに載せてみます。
これは動物行動学という学問的に見た、不倫や離婚のお話です。


どうでしょう?
女性は長期的な展望を持って子孫の生き残りを図っていたんですね...

乙武さんは、障害者で免疫的にも弱者です。
一般的には、女性は不倫相手として選ばないのが動物行動ですが....
不倫相手の5人がそろいもそろって選び、不倫写真をばらまくなんて????

ハニートラップで無くしてなんなんでしょうか?

ちなみに、私もハニートラップ募集しています!

ベッキーの不倫も自民党の選挙がらみで間違いないと思います。
お時間のある方は調べてみてください。
キーワードは
1、ゲスの極み乙女
2、甘利大臣
3、マイナンバー制度
4、自民党
5、衆参同一選挙
なんかだと思っています。

頑張りましょう!

社会・経済ニュース ブログランキングへ

posted by 日本人 at 09:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。