2016年07月17日

政府の考える安保法案の恐ろしさ!

自衛隊は米軍の2軍ではない!

アメリカと言う国の現状を理解しましょう....

アメリカ人は陽気でいい人だと思います。
しかし.......

自衛隊の前身は警察予備隊byGHQ....

GHQとは戦後日本を統治していた連合国(アメリカ)の総称。

戦後の1949~おっぱじめました朝鮮戦争によって
日本国内の米軍の残された家族を守るために組織されました。

ある意味、自衛隊は2軍なんです....
ですから、有事の時は自衛隊は政府の指揮下ではなく米軍の指揮下に
入ります。
そして、日本の自衛ではなく米軍の前線に立ちます。

そんなことは、私が許しません!

日本の前途ある若者をアメリカ様の前線に立たせるなんて
絶対に許しません。

しかし、政府はこれをやらせるんですよ!

山本太郎議員は、私の知る限り国会における唯一の日本人です!

100%で支持します!
是非、次の国会質問を聞いてください。
そして、多くの方に伝えてください。
私達の有望な若者も銭儲けの為に戦地に送ってはいけません!


参議院選挙では山本太郎議員の助っ人になりえた、三宅洋平氏が
落選してしまい....残念です。




今少し、山本太郎氏には頑張っていただきたい!

頑張りましょう!

社会・経済ニュース ブログランキングへ

posted by 日本人 at 21:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

天皇生前退位を伝えるNHKの悪行

NHKは存在してはいけない放送局!

天皇陛下、生前退位を最初に放送したのはNHK!

さて、そのニュースソースの出どころはどこなんでしょう?

普通に考えれば、宮内庁とかではないでしょうか....

しかし、NHK様によりますと政府関係者だとか...

その後、宮内庁からそのような話は全くないと否定されました!

怪しさ100%の今回のニュース!

極悪のNHKですから、根拠のない事は絶対に放送しません。
政府のトップからの情報以外は.....

今回は、安部首相とか、内閣などのかなりのトップからの情報でしょう。

天皇陛下、皇后陛下は本当に立派な方です!

私は、この間のパラオご訪問で本当にしびれました。

又、最近しおったのですが、両陛下が皇太子時代に沖縄を訪れた事
知っていますか?
沖縄訪問.jpg

その時に、両陛下が琉歌(おきなわの歌)
日本には和歌あるじゃないですか、沖縄には琉歌があるんですが
陛下は琉歌を勉強し、歌われています!
それが「歌声の響」
作詞:天皇陛下
作曲:皇后陛下

最近CDとなりました


歌声の響.jpg

天皇陛下は知っているんです!
父親である昭和天皇の犯した罪を!
私達は、この天皇陛下、皇后陛下を利用するようなやからを許してはいけません!

このような、日本の平和を願う天皇を利用し、先日の選挙で2/3という
憲法をも改正できる勢力となった政府は、今とばかりに皇室典範から
憲法改正に向かおうと作戦を立てました!



全くの、糞野郎とどうしようもないNHK!

そのような、悪の勢力に加担したNHKを強く弾劾します!

私達が、天皇陛下と共に日本の平和と繁栄を守って行きましょう!

政府とNHKは....もう...悲しい。

頑張りましょう!

社会・経済ニュース ブログランキングへ


posted by 日本人 at 10:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

三宅洋平氏の失敗...

残念です....

なんとか当選して欲しかったですが、投票率の低さがもろに
でたことと、選挙ポスターの失敗です。

私自身、三宅氏の存在は知りませんでしたし、ふざけたポスター
だと思っていました。
しかし、山本太郎議員の写真を見つけ、興味を持った次第です。
三宅洋平.jpg

投票率を上げるだけのトピックを作るか...
もし、投票率が上がらないようであればアンチ自民党の票を獲得する必要が
あったように分析します。

私も最近山本太郎議員の国会での質問映像などで、活動の素晴らしさをしった
事と、以前からの生活の党支持者でしたので、三宅氏を応援した次第です。

これからも応援します!

今回の選挙フェスで山本太郎氏の「生活の党と山本太郎...」も全国では
かなりの得票数得られると踏んでいたんですが、これもほぼ横ばいでした。

投票は、ほんの少しの趣向の違いで決まってしまう傾向にあるように思えます。

仲間同士のきずなでは、選挙では勝てそうにありません。

コンサートではなく、サイレントマジョリティーに心地よいBGMを
提供するような、工夫が必要なのではないでしょうか?

癒しのあるところに、人々は向かう...

選挙フェスは、仲間と市民を振り分けてしまった....

もし、市民が今までの選挙を受け入れているのであれば、今までの選挙に
工夫を凝らし、仲間意識を出さない方が良い!

私は年寄りですが、選挙フェスの募金にも近寄れなかった...

私達の選挙や政治家のイメージを壊す事は難しいです、時間が掛かります。

山本太郎議員がいう様に、早く国会に助っ人を送り込みたい!

NHKや各新聞が記事にしなければならない状況に一日も早くしたい。



これからも、
三宅洋平
山本太郎
生活の党の山本太郎となかまたち

応援していきます

頑張りましょう!

社会・経済ニュース ブログランキングへ
posted by 日本人 at 09:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

三宅洋平トップ当選の可能性

私の想像より、世界の動きは早いかもしれない...

2013年の参議院選挙のデータから、三宅洋平の当落を占う。

東京選挙区では、ぱっと見の顔触れでは、蓮舫議員が目に入る。
知名度は抜群であろう....しかし民進党が気になる。
他には、田中康夫氏が気になるが、顔が気持ち悪い....

2013年度の東京選挙区では山本太郎議員が66万票を獲得し5位当選!
1位:丸川 珠代 106万票
2位:山口 那津男 79万票
なんですよ....

山口氏は公明党の党首でもあるし、是が非でも当選だったでしょう..

山本太郎氏は311と原発のブームなども後押しをしていたと思います。

当時は生活の党の小澤氏とも関係はありませんでしたし、この66万票は
東京都民の民意をかなり表していたと見えます。

生活の党は、小澤氏の政治と金の問題で伸び悩んでいました。
それでも、比例で94万票を獲得しています。

その時の、民主党が700万票、共産党が500万票です。

このようなデータから、私の予想.....はは
三宅洋平:90万票のトップ当選!(山本太郎の人気と三宅氏の人気)
蓮舫議員は民進党の看板が邪魔をして50万票程度など....?

三宅山本.jpg

そして、山本太郎議員の政党「生活の党と山本太郎となかまたち」はどうだろうか?

小澤氏と山本氏の関係がとても行く見える。
2013年時の最悪の時期で約100万票の支持をベースに
山本氏の70万票、三宅氏の30万票、それとこの3年間の山本氏の国会での
活躍などを加味して、北海道の鳩山氏の票・大地の党など.....
比例で250万票~300万票いくんじゃないか?
300万票とれれば、3名を国会に送り込める!
三宅山本小澤.jpg

この参議院選挙を足がかりに、次回の衆議院選挙で、今回再選を断念した谷 亮子議員を送り込む!
小澤谷.jpg

なんか、未来が見えてきたような気がしています。

そして、今回票を伸ばすであろう共産党との連携で、安部内閣の退陣など、政権に揺さぶりを
掛けられるようになるのではないか?

なんか、わくわくするなあ!
明日の結果が吉と出るか凶とでるか.....
楽しみです

頑張りましょう!

社会・経済ニュース ブログランキングへ
posted by 日本人 at 22:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

参議院選挙、若者を侮ってはいけない

参議院選挙まであと3日

ここのところ、三宅洋平のyou-tubeみていました。
若者を勘違いしていたんですね....

レジームチェンジが起こる予感が大です!
少しづつですが、日本は変わろうとしています!

選挙権が18歳に引き下げられて、国と文部省が誘導すれば
白紙で真面目な青少年は少年兵のようになるのではないか?

しかし.....

日本の若者は、私のような年寄りとは違っていた!

まずは
三宅洋平の選挙戦で創価学会の3色旗を持つ若者の話を聞いてください。
私は涙なくして、聞いていられませんでした!


彼は男です!
見習いたいです!

そして、次は三宅洋平の立川での選挙Fesに
「生活の党と山本太郎となかまたち」の共同代表小沢一郎氏の登場です。
日本は変わるかもしれません!




山本太郎は日本のメシアか弥勒もしれません!
応援よろしくお願いいたします

頑張りましょう!

社会・経済ニュース ブログランキングへ

posted by 日本人 at 09:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

山本太郎を首相か都知事にしよう!

今週の日曜日に参議院選挙です!

山本太郎氏が押す立候補者に東京にもいました!
三宅洋平氏!
比例は:生活の党と山本太郎となかまたち!

です。

山本太郎氏は私の知る限りでは国会で唯一の男です!

彼の内容はすべて真実です!

しがらみによって、本音を言えない議員さんも、心の中で
拍手していることでしょう.....

しかし、ここまで言っていいんでしょうか??
どうか、スキャンダルや自殺などに巻き込まれないでくださいね。
これだけの発言でスキャンダルが出ない、このガードの硬さは
小沢一郎氏のアドバイスのおかげなのだろうか....

まずは、前の国会での質問を聞いてください。
安倍首相のお爺ちゃんを「売国奴」はきついですね...


日本政府の上に立つ、アメリカの日本ハンドラー
ジョセフ・ナイ
アーミテージ
の名前は覚えておいてください。
東京の空は日本の物でなくて、横田基地(アメリカ)の物だったんですね!
日米地位協定によって!

次に、敵の真っただ中のフジテレビでの映像です。


理想を掲げて、理想に向かっていこうじゃありませんか!
コメンテーターとか、政治評論家・学者は売国奴です。(言いすぎました)

是非、来る参議院選挙では、日本の為に、私たちの子供・孫の為に
正しい選挙をいたしましょう!
誰かの言いなりや、遊び半分はいけません!

頑張りましょう!

社会・経済ニュース ブログランキングへ
posted by 日本人 at 13:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。