2016年07月06日

山本太郎を首相か都知事にしよう!

今週の日曜日に参議院選挙です!

山本太郎氏が押す立候補者に東京にもいました!
三宅洋平氏!
比例は:生活の党と山本太郎となかまたち!

です。

山本太郎氏は私の知る限りでは国会で唯一の男です!

彼の内容はすべて真実です!

しがらみによって、本音を言えない議員さんも、心の中で
拍手していることでしょう.....

しかし、ここまで言っていいんでしょうか??
どうか、スキャンダルや自殺などに巻き込まれないでくださいね。
これだけの発言でスキャンダルが出ない、このガードの硬さは
小沢一郎氏のアドバイスのおかげなのだろうか....

まずは、前の国会での質問を聞いてください。
安倍首相のお爺ちゃんを「売国奴」はきついですね...


日本政府の上に立つ、アメリカの日本ハンドラー
ジョセフ・ナイ
アーミテージ
の名前は覚えておいてください。
東京の空は日本の物でなくて、横田基地(アメリカ)の物だったんですね!
日米地位協定によって!

次に、敵の真っただ中のフジテレビでの映像です。


理想を掲げて、理想に向かっていこうじゃありませんか!
コメンテーターとか、政治評論家・学者は売国奴です。(言いすぎました)

是非、来る参議院選挙では、日本の為に、私たちの子供・孫の為に
正しい選挙をいたしましょう!
誰かの言いなりや、遊び半分はいけません!

頑張りましょう!

社会・経済ニュース ブログランキングへ
posted by 日本人 at 13:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。