2016年07月14日

天皇生前退位を伝えるNHKの悪行

NHKは存在してはいけない放送局!

天皇陛下、生前退位を最初に放送したのはNHK!

さて、そのニュースソースの出どころはどこなんでしょう?

普通に考えれば、宮内庁とかではないでしょうか....

しかし、NHK様によりますと政府関係者だとか...

その後、宮内庁からそのような話は全くないと否定されました!

怪しさ100%の今回のニュース!

極悪のNHKですから、根拠のない事は絶対に放送しません。
政府のトップからの情報以外は.....

今回は、安部首相とか、内閣などのかなりのトップからの情報でしょう。

天皇陛下、皇后陛下は本当に立派な方です!

私は、この間のパラオご訪問で本当にしびれました。

又、最近しおったのですが、両陛下が皇太子時代に沖縄を訪れた事
知っていますか?
沖縄訪問.jpg

その時に、両陛下が琉歌(おきなわの歌)
日本には和歌あるじゃないですか、沖縄には琉歌があるんですが
陛下は琉歌を勉強し、歌われています!
それが「歌声の響」
作詞:天皇陛下
作曲:皇后陛下

最近CDとなりました


歌声の響.jpg

天皇陛下は知っているんです!
父親である昭和天皇の犯した罪を!
私達は、この天皇陛下、皇后陛下を利用するようなやからを許してはいけません!

このような、日本の平和を願う天皇を利用し、先日の選挙で2/3という
憲法をも改正できる勢力となった政府は、今とばかりに皇室典範から
憲法改正に向かおうと作戦を立てました!



全くの、糞野郎とどうしようもないNHK!

そのような、悪の勢力に加担したNHKを強く弾劾します!

私達が、天皇陛下と共に日本の平和と繁栄を守って行きましょう!

政府とNHKは....もう...悲しい。

頑張りましょう!

社会・経済ニュース ブログランキングへ


posted by 日本人 at 10:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。