2016年07月11日

三宅洋平氏の失敗...

残念です....

なんとか当選して欲しかったですが、投票率の低さがもろに
でたことと、選挙ポスターの失敗です。

私自身、三宅氏の存在は知りませんでしたし、ふざけたポスター
だと思っていました。
しかし、山本太郎議員の写真を見つけ、興味を持った次第です。
三宅洋平.jpg

投票率を上げるだけのトピックを作るか...
もし、投票率が上がらないようであればアンチ自民党の票を獲得する必要が
あったように分析します。

私も最近山本太郎議員の国会での質問映像などで、活動の素晴らしさをしった
事と、以前からの生活の党支持者でしたので、三宅氏を応援した次第です。

これからも応援します!

今回の選挙フェスで山本太郎氏の「生活の党と山本太郎...」も全国では
かなりの得票数得られると踏んでいたんですが、これもほぼ横ばいでした。

投票は、ほんの少しの趣向の違いで決まってしまう傾向にあるように思えます。

仲間同士のきずなでは、選挙では勝てそうにありません。

コンサートではなく、サイレントマジョリティーに心地よいBGMを
提供するような、工夫が必要なのではないでしょうか?

癒しのあるところに、人々は向かう...

選挙フェスは、仲間と市民を振り分けてしまった....

もし、市民が今までの選挙を受け入れているのであれば、今までの選挙に
工夫を凝らし、仲間意識を出さない方が良い!

私は年寄りですが、選挙フェスの募金にも近寄れなかった...

私達の選挙や政治家のイメージを壊す事は難しいです、時間が掛かります。

山本太郎議員がいう様に、早く国会に助っ人を送り込みたい!

NHKや各新聞が記事にしなければならない状況に一日も早くしたい。



これからも、
三宅洋平
山本太郎
生活の党の山本太郎となかまたち

応援していきます

頑張りましょう!

社会・経済ニュース ブログランキングへ
posted by 日本人 at 09:08
"三宅洋平氏の失敗..."へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。